てぃーだブログ › 浦添高等学校同窓会 関東支部 › 浦添高校同窓会関東支部懇親会 › 小波津先輩が上京されるこの機会に“新年会の為のミーティング”と称して飲みましょうね~

2014年01月30日

小波津先輩が上京されるこの機会に“新年会の為のミーティング”と称して飲みましょうね~


昨年9月21日第一回 「浦高創立50周年記念 関東同窓会懇親会」以来になる

関東支部の集まりミニ『新年会』が行われました。

小波津先輩が上京されるこの機会に“新年会の為のミーティング”と称して飲みましょうね~

「小波津先輩が上京されるこの機会に“新年会の為のミーティング”と称して飲みましょうね~」小波津先輩が上京されるこの機会に“新年会の為のミーティング”と称して飲みましょうね~

を計画しました。

でも日程が悪く、残念ながら3名だけの参加となってしまいました。

 日程:今月1月28日火曜日

 場所:インド&Okinawa料理「神田やいま」(沖縄居酒屋)

同窓会本部から1期生の小波津先輩が上京されましたので、ゲストに来て頂きました。

小波津先輩が上京されるこの機会に“新年会の為のミーティング”と称して飲みましょうね~

色々なお話が出来ました。通っていた頃の浦高話、面白かったですベー

結構、荒削りなウーマクーも沢山いたらしい!僕ボクサー

小波津先輩が上京されるこの機会に“新年会の為のミーティング”と称して飲みましょうね~

最後に‘やいますば’沖縄そば(箸)

泡盛は大好きな今帰仁酒造‘美しき古里’小波津先輩が上京されるこの機会に“新年会の為のミーティング”と称して飲みましょうね~

美味かったです。

楽しかったですニコニコ




又吉 孝(19期)シーサーオス
浦添高等学校同窓会関東支部事務局長

 



同じカテゴリー(浦添高校同窓会関東支部懇親会)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。