てぃーだブログ › 浦添高等学校同窓会 関東支部 › 浦添高校同窓会関東支部(仮)旗揚げ準備ミーティング › 明日にせまった第一回 「浦添高校創立50周年記念 浦添高校関東同窓会懇親会」

2013年09月21日

明日にせまった第一回 「浦添高校創立50周年記念 浦添高校関東同窓会懇親会」

明日にせまりました

第一回「浦添高校創立50周年記念 浦添高校関東同窓会懇親会」

宜しくお願い致します。
昨日、会場へ打ち合わせしてきました。

明日にせまった第一回  「浦添高校創立50周年記念 浦添高校関東同窓会懇親会」
会場の霞ヶ関ビル35階から見える景色です。

◎お手伝いのお願い
荷物の搬入、配布物を整理、受付係り、音響や映像の簡単な操作、片付け、2次会への案内、等があります。

1、荷物搬入のお手伝いについて

会場近くの赤坂の事務所に本部から届いた荷物があります。(以外に大きな荷物でびっくりしました!)
11時頃には会場(霞ヶ関ビル)へ運びます。

10;30頃 赤坂(TBS近く)に来れる方がいらっしゃいましたらお手伝いお願いします。

 東京都港区赤坂2丁目13番21号 清川ビル5F
 http://www.odik.co.jp/company/access.html

11:00頃 会場(霞ヶ関ビル35階)に来れる方は配布物の整理をお願いします。

 http://www.kasumigaseki36.com/access/

12:30 受付開始~開場
13:00 開演

15:00 終演

明日にせまった第一回  「浦添高校創立50周年記念 浦添高校関東同窓会懇親会」
上京して初めて卒業アルバム(19期)を沖縄から取り寄せました。


2、ビデオプロジェクターは借りれそうです。(今夜借りに行きます)

3、2次会について

恐らく、てかほぼ確実に2次会へ向かうと思います
ただ、日曜日で16時からやっている安い店は数少なく、以下を勧めます。

 「さくら水産 虎ノ門店」

http://www.teraken.co.jp/shop/shop-419/

 単価が安いので飲み食べ放題(2,800円2時間まで)では無くていいかも!
 一応、10名程度で予約だけは先にいれるか迷い中
 出来るだけ割り勘で安くなるようにしたいですね。

又吉は片付け(荷物を運び出す)と清算の役目があるので、皆さんを案内する方もお願いします。


では宜しくお願い致します。


19期 又吉 孝








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。